2017年5月27日 (土)

ご挨拶とPayPalでのお支払いについて

ご挨拶

Made in TOKYOは神田明神下からの情報発信で頭文字だけ取るとMITになりますが

Massachusetts Institute of Technology とは無関係です。

頒布する内容によっては

教材用のAnalog Discoveryの性能を最大限引き出したいという目論見があります。

アナログ回路を肌で感じさせてくれるWaveFormsの進歩に感謝を込めて。

*************************************************************

PayPalでのお支払いについて

今までは銀行振込をお願いしていましたが

PayPalでのお支払いが出来るようになり振込手数料が不要になりました。

送料は記事の内容によりで当方負担とありますが今後はお客様のご負担をお願い申し上げます。

ご希望の製品をメールでお問い合わせして頂くとPayPalから送料込みの請求書が送られます。

内容に問題が無ければPaypalでお支払いください。

もし予定が変わった場合はPayPalの請求書は破棄していただいて結構です。

その時は断りのメールを頂戴できればありがたいです。

入金を確認でき次第速やかに発送いたします。

送料はご注文内容に応じて一番安価で済む方法を提案します。

もしご郵送方法に希望があればご要望通りにしますので注文メールに記してください。

お客様の全ての個人情報は取引以外に使用することはありません。

基板のみの頒布関しては

完成品も頒布できますのでお問い合わせください。


また頒布に出していない記事のハードに興味がある時はご連絡ください。

制約付きですが廉価で頒布できる場合がたくさんあります。

プロでも初めはビギナーです。

遠慮は無用ですが冷やかしだけはご容赦ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

   アナログ回路のおもちゃ箱

 羽澤  正    2018.4.10